月別アーカイブ: 2013年9月

太る原因。

こんにちは(∩´∀`)∩

最近少しずづ体重が増えてきました。

原因は分かっているんです・・・バイト終わりの賄。

バイト終わってから11時過ぎから食べるんですww

毎回食べないように食べないようにって思ってるんだけど、賄作ってくれる人の料理が美味しくて(笑)

ついつい手が伸びちゃうんです”(-””-)”

もともと料理人だった人とかもいるから余計に美味い!!

6時間とか働いたあとだからどうしてもお腹空いてて、賄の匂いがするともうダメですね(笑)

でも、このままじゃ太る一方な気がするので野菜中心に作ってもらおうかな・・・食べるのは止めないという(笑)

いつも、丼や味の濃いおかずに白飯みたいな感じ、たまにパスタとか出てくるし。。バリバリ美味しいから憎い〜(笑)

自分で調節しながら食べるようにしようっと・・・